2011年9月12日月曜日

AKB48板野友美と後藤真希の2ショット写真!

 AKB48の板野友美(20)が、20日のブログで、後藤真希(25)との2ショットを公開している。

 板野によると、その日はa-nationのイベントが行われたとのこと。待ちに待ったイベントをとても楽しみにしていた板野は、「めちゃくちゃ楽しかった 黄色い声援や、ともちんコールも嬉しかったー」と感想をつづり、一緒に参加した「Team板野」「NMB」らを次々に紹介。
 ⇒ 板野友美写真集 T.O.M.O.rrow

 そして後藤との2ショットもアップした板野のブログには、「ともちんもごまきもかわいい」「ゴマキとだあ♪」「やばい ともちんとゴマキの2ショット神すぎる二人ともめっちゃ可愛い!」など、後藤に反応するコメントも寄せられている   

 ⇒ その時の板野友美のブログ記事  

(アメーバニュース 引用)

貴重な2ショットですね。

かわいすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿