2012年2月11日土曜日

森下悠里のディープなふたりエッチ動画がついに流出。


グラビアアイドル・森下悠里とセクシー女優・明日花キララの映画『ふたりエッチ セカンド・キッス』のDVD発売記念イベントがあった。

漫画を原作に映画化したシリーズ第2弾らしい。

森下悠里のイベントでのコメント。
<strong>「今回は前回に比べて肌の露出も多くてディープな部分まで入りこんでいます。ベッドシーンも私の中でのボーダーラインを越えている作品なので、男性の方々には楽しんでいただけると思います」

<font color="#FF0000"><font size="5">「今回は"あんなこと"や"こんなこと"も収録されています(笑)。ねっとりした感じで恥ずかしかったですね」</font></font></strong>

⇒ [DVD] 映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス


映画が好評過ぎるようで、第3弾が製作される事も決まっているとか。

全然知らなかったな。この映画。

かなり・・・見てみたい・・・(/ω\)イヤン

⇒ その時の森下悠里のブログ記事

⇒ その時の明日花キララのブログ記事

0 件のコメント:

コメントを投稿