2011年6月17日金曜日

AKB48のプライベート写真大量流出!

AKB48写真集並の写真の数々が・・・・


(以下引用)

 AKB48の篠田麻里子(25)が、7日のブログで、前日のドタバタな一日の様子をリポートしている。ここでは多数のAKBメンバーの写真が掲載されており、さながら「AKB写真集」のような様相を呈している。

 

 篠田によると、6日は朝からリハーサルを行ったという。ここでは高城亜樹(19)と食事をとっている姿をアップした後、『なるほど! ハイスクール』(日本テレビ系)の収録では本番のセットで大島優子(22)との2ショット。そして楽屋らしき部屋で小嶋陽菜(23)と高橋みなみ(20)が差し入れを食べているところを撮影している。

 ⇒ AKB48/Everyday、カチューシャ(通常盤Type-A/CD+DVD/イベント参加券無...

 

  

 さらに音楽番組『カミスン!』(TBS系)の生放送に向かった篠田が帰ったのは、1時過ぎだったとのこと。大忙しの1日だったようだが、いずれもメンバーたちと仲良く過ごす篠田の姿があらわれたものとなっている。
  

 ⇒ その時の篠田麻里子のブログ記事

 

(アメーバニュース記事 引用)


って・・・

ここまでの大画像をUPしている芸能人って少ないですよね。

事務所とか問題ないのかな?

ファンにとっては嬉しいブログ記事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿