2012年1月31日火曜日

Fカップ・中村静香が男の子を弄んだDVD!

グラビアアイドルの中村静香が14日、東京・秋葉原でDVD『しずかにゆられて』(発売中 発売元:竹書房 3990円)の発売記念イベントを行った。

童顔巨乳のグラビアアイドルとして人気の中村静香、通算19枚目となる同DVD。「今までにないぐらいパッケージがしっとりしていて、大人っぽい私が見られるDVDとなっていると思いますよ」と中村が語るように、自慢のFカップと大人びた表情をたっぷりと披露している。

 セクシー路線への変更について「今回は教師をやったり黒レースのタイツを穿いて鞭を振り回したりしました。何年か前だったら絶対にやらない衣装を着たりしているので、凄く変化は感じています」と戸惑いはない様子。「教師のシーンが結構好きですね。ふりふりの衣装とはまた違って、ジャケットスーツを着ているだけで大人の女性になれた様な気がしました。上から目線で挑発して男の子を弄んでます(笑)。私のナイスバディーを見ていただきたいですね」とアピールした。

中村静香 しずかにゆれて[DVD]/中村静香

今年は1月からTBS系ドラマ『白戸修の事件簿』で赤川莉央役でレギュラー出演。アデランスのCMにも引き続き出演するなど、活躍中だ。「波が来ているとは全然思っていません」と謙そんするも、「がんばります!」と意欲満々だった。

中村静香(なかむら しずか) 1988年9月9日生まれ。京都府出身。O型。身長163cm、スリーサイズはB85・W60・H86。2003年、第9回全日本国民的美少女コンテスト出場で決勝に進出して話題を集め、美少女クラブ21の一員としてデビュー。グラビアアイドルとして活躍する。1月から放送のTBS系深夜ドラマ『白戸修の事件簿』に出演中。特技はアルトサックス、筋肉の名称を言えること。趣味は読書、スポーツ、筋トレ。

⇒ その時の中村静香のブログ記事
⇒ その時の中村静香のブログ記事2  

 (マイコミジャーナル 記事 引用)

  これはマニアにはたまらない写真集となりそうですね。
 イベントお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿