2012年1月28日土曜日

平野綾がおっぱいを盛り過ぎた件。

人気声優の平野綾が、1月11日にスタートした新番組「こんなのアイドルじゃナイン!?」(日本テレビ、毎週水曜25時29分~)に出演している。

 同番組はお嬢様中高一貫教育女学園を舞台に、「アイドルになりたい」という一途な夢に向かってとんちんかんな努力を重ねる女子高生達の日常を描いたシチュエーション青春コメディ。平野綾はアイドルグループ・9nine(ナイン)が演じる「アイドルになりたい部」の顧問・権田麻理として、アイドルになるためのレッスンを指南するという役どころだ。

 第一回の放送後、ブログを更新した平野綾は「ドラマのお仕事は久しぶり♪しかもこんなに台詞が多いのは初めて!」とコメント。「先生役も初めて(そんな歳になったんだなぁ~)」と自らの年齢を実感している。  

⇒ 平野綾 写真集「Girlfriend」【声優】
  

 さらにブログには、役柄の衣装に身を包んだ平野綾の写真も掲載されており「毎回変わるTシャツにも注目です」と見どころをアピール。衣装がボディラインのはっきりとわかるTシャツであったからか、視聴者からは「胸を盛りすぎでは?」との感想が多く寄せられたといい「どこ見てんのよぉ!まず眼鏡とかお芝居とかに触れるでしょー?もぉっ」とおかんむりだ。

 ファンからは、 ・「やはり胸が気になりました(笑)」 ・「綾さんスタイルイイですね」 ・「先生役とっても素敵でしたぁ♪演技もサイコーです(^O^)」 ・「どうしても目が胸の方にいってしまう(-.-;)」 など、様々な反応が寄せられている。

(モデルプレス)

   ⇒ その時の平野綾のブログ記事  

 (シネマトゥディ 記事 引用)

  たしかに盛り過ぎかも。 
 Aカップだったよね。。。たしか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿