2012年1月5日木曜日

永遠のグラビアアイドルほしのあきが妊娠!

タレントのほしのあき(34)が妊娠していることが21日、分かった。ほしのは9月25日に中央競馬の騎手三浦皇成(21)と結婚している。

   芸能人の驚愕のすっぴん ⇒ ランキング  

 関係者によると、妊娠3カ月に入っており、来年5月ごろに出産予定。今後の仕事については「体調を考慮しながら進めていきたい」としており、産休入りは年明け以降になりそうだ。  2人は08年10月に、ほしのが名付け親となった競走馬「ハシッテホシーノ」のデビュー戦で三浦が手綱を取ったのをきっかけに知り合い、09年春から交際をスタート。2年半の交際を実らせ、今年9月25日に都内の区役所に婚姻届を提出していた。挙式・披露宴は12月に行う方向で調整しているという。

  ⇒ 【取寄品】 カレンダー2012年(壁掛け)ほしのあき《あきちゃん》☆平成24年暦通販☆【女性タ...      
 
 ほしのは結婚後、自身のブログで「彼は13歳年下ですが、どんな時でも私を守ってくれてとても頼りになる人」と最愛の人を紹介。「今まで以上に食事や体調管理などに気をつけて、レースに集中できるよう一番近くで支えていきたい」と騎手の妻になった思いを説明。今月19日には出産間近のタレント神田うの(36)のおなかをいとおしそうにさすっている姿を公開していた。  

 ⇒ その時のほしのあきのブログ記事

 (スポニチアネックス 引用)
 
  結婚前にわかっていたのかな?
 
  とにかくおめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿