2011年10月8日土曜日

ソナーポケットのボーカルko-daiと時東ぁみが熱愛!

先日、音楽ユニット、ソナーポケットのボーカルko-daiとの熱愛が報じられたタレントの時東ぁみが、報道についてブログでコメントした。

時東は「報道について」というタイトルでブログを更新し、「この度の報道に関して、驚かせてしまい、またコメントが遅くなりすいませんでした」と謝罪。そして「お仕事のことや相手のことも考え、なかなか言えずにいました」と報道を認める旨のコメントを残した。今後については、「23歳の普通の女の子として、これからも時東ぁみであり続けることをみなさんに理解していただけるように頑張ります。暖かく見守ってください」としている。

 ⇒ グラマラスベイビー―時東ぁみ写真集

 一方のko-daiも「隠していたわけではなく、ただ相手の仕事のことなども考え、慎重に温めてきました」「これからも、自分なりに暖かく見守っていきたいと思っています」とブログにつづっている。

 ⇒ その時の時東ぁみのブログ記事  

 ⇒ その時のソナーポケットのブログ記事2  

(RBB TODAY 引用)

熱愛発覚。

暖かく見守ってあげましょう。

素敵な恋愛を。

0 件のコメント:

コメントを投稿