2011年10月21日金曜日

小倉優子が大胆に脱いだ写真集!

 タレント小倉優子(27)が25日、都内で写真集「幸福論」の発売イベントを行った。交際中のヘアメークアーティスト菊地勲さん(40)との結婚について「もうすぐ報告できそうです」と近く発表の場を設けることを明言。関係者によると来月、米ハワイで挙式する予定で、それに先立つタイミングで会見を開くという。

取材陣からツーショットでの会見をリクエストされると、小倉は「頼んでみます」と前向きに返答。7カ所の料理教室に通って“花嫁修業中”といい「何をやっていても幸せ」とのろけた。グラビア仲間のほしのあき(34)が三浦皇成騎手(21)と結婚に「幸せそう。いつも楽しくハッピートークをしてます」と笑顔。
 写真集はハワイで撮影を行い「過去最大露出」が売り。「結婚したらグラビアをやるわけにいかない」と今作でのグラビア卒業も明かした。

 ⇒ 小倉優子 幸福論

この写真集をめぐっては、前所属事務所「アヴィラ」が、出版元の講談社に対し出版・販売禁止を求める仮処分を東京地裁に申し立て、同地裁が却下するトラブルがあった。また、同地裁は今年7月、アヴィラと小倉の所属契約について「昨年末限りで終了している」との仮処分を決定した。小倉は8月から、「プラチナムプロダクション」と契約しており「裁判も終わって仕事もできるようになって、凄くよかった。前事務所の方々にも感謝しつつ、これからも頑張りたい」と話した。

 ⇒ その時の小倉優子のブログ記事   

(スポニチアネックス 引用)

前の事務所・・・

ちょっと普通じゃないよね。

やっとの大胆写真集発売。

おめでとうございます。

あとは・・・結婚へ向けてまっしぐらか。

0 件のコメント:

コメントを投稿