2011年9月14日水曜日

MAXのNANAのすっぴん!

4人組音楽グループ「MAX」のNANAが8月27(2011年)のブログでスッピンを公開したところ、読者からは「すっぴんでも可愛い」と好評だ。

「これから打ち合わせです。ただ今、支度中」といって書いた記事によれば、出かける前は時間を計算しながら準備をするのに、家を出るのがいつもギリギリになってしまうんだとか。 

⇒ BE MAX(DVD付)

「でも今日は、まだゆっくりで大丈夫ん!?」とスッピン写真を公開。本人は「おやおやあの頃のまゆげは、どこへ~」とおどけてみせた。読者からは「スッピン全然変わらない!」「えっ!?スッピンなんですか?」「  

 ⇒ その時のNANAのブログ記事  

(アメーバニュース 引用)

たしかにきれいなすっぴんですね。

さわやかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿