2011年9月29日木曜日

クワバタオハラの大胆すぎる写真が・・・

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(35)が、31日のブログで、「別人」となった写真を公開している。

 自ら「自分じゃないみたい」「かよわい おさけもよわそう まぎゃく」と表現した写真の小原は、黒いロングヘアーで黒目が潤んだ清楚な印象に大変身。続けての記事で、別人になったのはバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画だったことを明かしている。
⇒ オハラ的恋愛道 セキララ (単行本・ムック) / 小原正子 / クワバタオハラ

 そして小原は、「もはや自分じゃない別人。なので 下着姿写真をおみせするのもなんか他人事」と大胆なコメントをし、白いブラジャー姿をアップ。コメント欄には「美しい」「昨日夢にでてきました 笑」「めっちゃ可愛いです」と絶賛の声が多数寄せられている。

 ⇒ その時の小原正子のブログ記事 

 ⇒ その時の小原正子のブログ記事2  

(アメーバニュース 引用)

これはすごい。

まったく逆の別人ですね。

まさに奇跡の一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿