2011年9月26日月曜日

さくらと田中圭が妊娠!結婚!

 入籍したことが報じられた俳優の田中圭(27)と女優のさくら(28)がそろってブログを更新。それぞれの言葉で結婚を報告している。

 田中は「僕自身がまだまだ未熟ではありますが、新しい家族ができたら、すごく大切な感情を沢山もらってもっといい役者になれるかなって思います」とし、今の自分があるのは家族はもとより周囲のスタッフやファンのおかげと感謝。「役者として、男として、もっともっと成長していけるよう頑張りますので、これからも変わらず応援してくれたら本当に幸せです」とコメントした。
⇒ partners―さくら写真集

さくらは現在妊娠5か月であることを報告。「五体満足で健康に生活が出来ている事が本当に奇跡だと感じ、改めて両親に感謝の気持ちを感じています」と、妊娠したことでいのちの尊さを噛みしめている様子。「これからは大切に大切に小さな命を夫婦でしっかりと守っていきたいと思います」とつづっている。

 ⇒ その時の田中圭のブログ記事

 ⇒ その時のさくらのブログ記事

(アメーバニュース 引用)

ご結婚おめでとうございます。

すでにお腹に赤ちゃんも。

2重におめでたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿