2011年6月4日土曜日

ブリトニー・スピアーズの禁断のキス画像がまた・・・

久しぶりに、ブリトニースピアーズの話題。

  

(以下引用)

2011年ビルボード・ミュージック・アワードが22日、米ラスベガスで開催され、リアーナとブリトニー・スピアーズがリミックス版「S&M」を披露。2人はステージ上でセクシーに絡み合い、そして禁断のキス。文字通りSMをテーマにした曲「S&M」で観客を沸かせた。



「S&M」は「苦痛が私の快楽」「鎖やムチが私を興奮させるの」「罪にあふれた夜」「あなたが私を傷つける番よ」といった扇情的な歌詞が問題となり、放送中止が相次いだ話題曲。ミュージックビデオも11ヶ国で放映禁止になっている。

⇒ 【送料無料】 CD/ブリトニー・スピアーズ/ファム・ファタール/SICP-3030




リアーナが白いボンテージ姿で歌っていると、ブリトニーがバニーガールの仮面を付けた黒いボンテージ姿で登場。スキャンダルが相次いでも、高い人気を誇るブリトニーだけに、会場のボルテージは最高潮に達した。



しばしば奇行が取り沙汰されるブリトニーのカムバック。本業で注目されるのは良いことだが、まだまだ問題もあるようだ。



2人でポールダンスを踊りだすと、リハーサルをしているか疑いたくなるくらいダンスはバラバラ。以前のようなキレのあるライブパフォーマンスとはならなかった。



その後、ニッキー・ミナージュともステージで共演。こちらのほうが、まだ息はあっていた。ブリトニーの完全復活に期待したい。

  

⇒ その時のブリトニー・スピアーズのブログ記事

 

(リアルライブ 引用)



マドンナの時もすごい話題になりましたよね。

それにしいてもオフィシャルブログらしからぬ過激な写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿